2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画観賞

「世界から猫が消えたなら」 昨夜見てきました。 5段階評価で☆100個。面白いです。 ざっくりストーリー書きますと、、、 佐藤健が自転車で走ってたら突然倒れ、医者に脳腫瘍でもういつ死ぬかわからないと伝えられる。 がっかりして帰ると家には悪魔がい…

イケアライフ。

近くにイケアがあるのでたまに行きます。 昨日も行ってきました。 TV台兼本棚を購入。 工場のような売り場です。 シルバーとかグレーの単色配色にポイントの赤のナンバーがかっこいいです。 倉庫好きの人(?)にはたまらない陳列。 目的の物を買って帰宅。 …

公園散歩

なんだか公園ばっかり散歩していますが(笑)、立川駅からの帰り道に公園を通って帰ってこれるので、なるべく時間のある時はそうするようにしています。 本日の景色。 夕方にさしかかる時間帯は光がいー感じに木々を照らします。 アイフォン6Sのカメラはす…

公園散歩

今日は閉園近くに公園に行きました。 真っ赤に染まる花畑。 すごい。。。 では。 S

カフェ完成。

先日から設計施工を依頼されていたカフェが完成しました。 依頼からオープンまで3ヵ月弱という過酷なスケジュールではありましたが、なんとか完成し無事オープンにこぎつけました。 これもお客様をはじめ、関わった全ての人達の協力と頑張りのおかげです。 …

公園散歩

ユトレヒトの近くの公園でポピーが咲きました。 きれいですね! 日本では温かくて暑すぎず雨もない散歩日和の季節は1年の中でとても貴重です。 なのでこの時期はなるべく公園を歩いています。 梅雨が来るまでのひとときの楽しみです。 ノートパソコンを持っ…